Q&A
参加登録について
- Q6 登録したのに、ユーザーIDとパスワードが届かない場合は?
-
A6 通常であれば、お客様からの『バーチャルFX』参加お申込みを受け付けた直後に、お客様固有の「ユーザーID」と初期「パスワード」を記載した電子メールが、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに配信されるようになっております。
ユーザーIDとパスワードが届かない場合、お客様のメールアドレスにドメイン指定が設定されている可能性がございます。その場合、ユーザーIDとパスワードの通知メールが届かなくなってしまいますので、ドメイン指定を解除していただくか、ドメイン指定に下記を追加登録して頂きますようお願いいたします。【virtualfx.jp】
ただ最近は、各プロバイダにおいて「迷惑メールブロックサービス」などが設けられていることから、「迷惑メール」ボックスなどにこの通知メールが振り分けられている可能性もございます。お心当たりのある方は、誠にお手数ですが、いま一度ご確認くださいますようお願いいたします。
また、こちらにて『バーチャルFX』ご登録時のメールアドレスをご入力のうえ、[送信]ボタンをクリックされますと、まもなくユーザーIDとパスワードの再発行メールが届きますので、ご活用いただければ幸いです。
以上をお試しいただいてもなおメールが届かない場合には、ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがあったため、届いていないものと推測されます。その際は、ご本人様確認のうえ、当社より電子メールにて通知を行なうことも可能となっております。
ご希望のお客様は、お手数をおかけいたしますが、下記の登録事項をお書き添えのうえ、下記「登録メールアドレス」(正しいもの)を送信元として、『バーチャルFX』メールアドレス(info@virtualfx.jp)宛てにお送りくださいますようお願い申し上げます。- ・『バーチャルFX』ID/パスワード再送の旨
- ・登録のご氏名
- ・登録のご住所
- ・登録メールアドレス(正しいもの)
折り返し、当方より『バーチャルFX』ユーザーIDとパスワードの再発行メールを送信いたします。